50 Q&A
HARDCORE LOVERS - Tatsuya
  • 人生で一番ハマったゲームは?
  • ゲームするなら外に出ろ。
  • 老後は何して過ごしたい?
  • 老後が何なのか解りませんが、今と変わらず常に前へ。
  • 人生で一番最低な出来事とは?
  • 幾多の試練は己の糧と成る。
  • 生涯忘れない出会いは?
  • HARDCOREとの出会い。
  • 休日の過ごし方は?
  • 彼女と愛犬と仲良くのんびり(のろけ)。
  • 人には言えない秘密は?
  • 言いたいけど言えない。
  • 将来ハゲると思いますか?
  • 既に坊主なので解らないでしょう。
  • 現在のお仕事は?
  • 男は仕事してなんぼでしょう(答えになってない)。
  • 人生で一番の恐怖体験は?
  • 秘密だけど相当恐過ぎでした(聞きたい人は個人的に)。
  • 怖い人に絡まれたらあなたはどうする?
  • 人は皆、弱い生き物です。説教しましょう。(よく絡まれるのですが何故ですか?)
  • 好きな言葉は?
  • 我魂不滅。
  • 好きなアイドルまたはタレントは?
  • 高田純二。
  • 好きな食べ物は?
  • 塩。
  • 駄菓子屋で一番好きな食べ物は?
  • 貧乏で駄菓子屋で思うように買えなかったノスタルジー。
  • デートするなら何処に行く?
  • ハメてみないと始まらない。
  • 今の日本の経済状況に一言
  • 一体誰の責任か考えてみろ。
  • 高齢化社会を担う若者として一言
  • 人と人の繋がりを確かめろ。
  • 総理に一言
  • 日本国は何も変わらず生き続けるのですか?
  • どうすれば日本は更に良くなると思う?
  • 人間の可能性は無限に在る。
  • 酒は飲みますか?
  • 大好きです。
  • 酒が一番美味いと思う瞬間は?
  • 大好きな音楽を聞いて大好きな酒を呑む。至福の時。
  • 煙草は吸いますか?
  • 人は皆、弱い生き物です。
  • 長所は?
  • 意志を貫き通す。
  • 短所は?
  • 意志を貫き通す事を履き違えると只の我がまま。
  • 今年注目しているイベントはありますか?
  • HARDCORE LOVERS(手前味噌)
  • 最近、友人と語り合った話は?
  • 自分の在り方について。
  • 友人が怖い人に絡まれている現場を発見しました。あなたはどうする?
  • 人間は皆、弱い生き物です。説教しましょう。
  • 友人が弱者にカツアゲをしている現場を発見しました。あなたはどうする?
  • 人間は皆、弱い生き物です。説教しましょう。
  • あなたは猫派?それとも犬派?
  • 犬派。愛犬アンチは目に入れても痛くない(言葉のあや)
  • 理由は?
  • ネコ目の奥が気になる。
  • 腹痛で急遽トイレに駆け込みました。しかし紙がない。あなたならどうする?
  • 男なら黙って我慢。
  • 友人の中で一番屁の臭い奴は?
  • 自分以上に臭いモノに出会った事が無い。
  • どんな場面で匂いを嗅がされた?
  • ボーカル担当者は、屁が止まらない事よくないですか?
  • 良く行くレコード屋は?
  • ディスクユニオン。
    これがこの値段でいいの!?ってのがたまにあるから止められない。
  • 良く行く食べ物屋は?
  • なか卵(笹塚)
  • コンビ二で良く買う物は?
  • 缶コーヒー
  • メンバー内で一番仲の良い奴は誰ですか?
  • 現在メンバー募集中。詳しくは neverdie@hclovers.com へ。
  • 兄弟はいますか?
  • 妹が一人います。
  • 最近、兄弟と何を話し合いましたか?
  • 妹の仕事、恋愛について。男は黙って聞き上手。
  • バンド活動における信念は?
  • 可能性は限り無い。
  • バンドと女、どっち取る?
  • 比べるものではないでしょう。
  • 格闘技は好きですか?
  • 嫌いじゃないです。
  • 格闘家で誰が好きですか?
  • タイガーマスクの覆面を脱ぎ捨てた時の三沢はカッコ良かったなぁ。
  • その理由は?
  • その時代は良かったけど、今はねぇ。
  • 最近買った音源は?
  • LAST ONE STANDING。ヘビーローテーション!(目覚まし代わり)
  • マイブームは?
  • PUSHEADブームが終わらない。OACの7"とDEVOID OF FAITHの10"探してます。
  • 最近見た映画は?
  • 狂気の桜(結構前ですね)。
  • どうでした?
  • 可も無く、不可も無く。
  • 今まで見た中で一番印象に残っているライブは?
  • 高校時代に見たBURNING SPIRITSツアーin米子(初めて触れたHARDCORE)。
  • 今まで見た中で一番印象に残っている映画は?
  • SMOKE(淡々だけども温かい)。
  • 今まで自分がやった中で一番印象に残っているライブ
  • 全てのライブに思い出が在ります。
    音楽に出会えていなければ貴方にも会えていないのです。最高ですね。
  • 人生でこれは外せない音源3枚は?
  • 害児/餓鬼split 7"、 LIP CREAM「LIP CREAM」、 DEATH SIDE「THE WILL NEVER DIE」(お得)
  • イラク戦争について一言
  • 何故9/11のテロが起き、戦争が起きたのか。メディアが教えてくれないのなら自分で調べましょう。垂れ流しな情報に操作されず、自分の頭で考え自分で行動を起こしましょう。私達は微力な生き物です。しかし可能性は無限に在ります。小さい事でも自分に出来る事が在るのなら考えてみて下さい。今こうしてこのモニタを眺めている貴方は幸せです。いえ本当は不幸な事かもしれません。隣にいる人が笑顔ならばどんなに幸せな事でしょう。人は繋がっているのです。