50 Q&A
LAST ONE STANDING - Kiwamu (Gu)
  • 人生で一番ハマったゲームは?
  • ドクターマリオ
  • 老後は何して過ごしたい?
  • おばあちゃんとなかよく縁側で......セックス。
  • 人生で一番最低な出来事とは?
  • んーーー なんだろー
  • 生涯忘れない出会いは?
  • メンバー
  • 休日の過ごし方は?
  • ライブする。ライブ見に行く。買い物。夜とか家で一人で過ごすのは大好きだけど、週末とか昼間から家におるのは苦手だから無理やりなんかする。
  • 人には言えない秘密は?
  • Win MXで動画を交換したことがあります。
  • 将来ハゲると思いますか?
  • ハゲたら一緒にバンドやってもらえそうにないんでがんばる。
  • 現在のお仕事は?
  • サラリーメン
  • 人生で一番の恐怖体験は?
  • ツアー中、高速で目をあけたら前が壁だった。こんなことみんなあるっしょ!わっはっは。マジでセイフティードライバー。
  • 怖い人に絡まれたらあなたはどうする?
  • HARDCORE LOVERSなタツヤくんを呼んでたすけてもらう
  • 好きな言葉は?
  • もちポジ!!
  • 好きなアイドルまたはタレントは?
  • タレントあんましらない・・・・酒井彩名と優香かなー。
  • 好きな食べ物は?
  • えっと、弁当!
  • 駄菓子屋で一番好きな食べ物は?
  • そのときによって違うけどいまはプチケーキ
  • デートするなら何処に行く?
  • お台場行ってみたい!!真剣に!あと、下町とかすんげー好きだから浅草とか。
  • 今の日本の経済状況に一言
  • んーーー 実際バブルっつうのを知らずにそだっとるし、あんま不況とか言われてもピンとこんけど、、、、
  • 高齢化社会を担う若者として一言
  • 肉を食いなさい。
  • 総理に一言
  • いいかげんにしなよ?
  • どうすれば日本は更に良くなると思う?
  • 維新
  • 酒は飲みますか?
  • ガンガン!!
  • 酒が一番美味いと思う瞬間は?
  • 女にフラれたとき
  • 煙草は吸いますか?
  • すいましぇん
  • 長所は?
  • 元気
  • 短所は?
  • お調子者
  • 今年注目しているイベントはありますか?
  • いろいろ、出たいイベントある・・・・・よろしくっすぅ!!
  • 最近、友人と語り合った話は?
  • バンドのこと。仕事のこと。女のこと。
  • 友人が怖い人に絡まれている現場を発見しました。あなたはどうする?
  • 刺青をチラチラさせながら近づいて敵がビビってたら本当はサラリーマンだということを隠してメンチきる。
  • 友人が弱者にカツアゲをしている現場を発見しました。あなたはどうする?
  • そらーいかん
  • あなたは猫派?それとも犬派?
  • 犬の方が好きだけどなぜか猫に縁がある・・・・・・
  • 理由は?
  • 過去付き合った女性のうち二人に猫というあだ名をつけられたことがある。あ、マジはずかしい 汗
  • 腹痛で急遽トイレに駆け込みました。しかし紙がない。あなたならどうする?
  • 乾くまで待つ
  • 友人の中で一番屁の臭い奴は?
  • REDUCTIONの梅川くん
  • どんな場面で匂いを嗅がされた?
  • (REDUCTIONやっとったとき)ツアー中高速はしっとるとき屁をこきやがったので窓をあけたら高速のチケットが飛んでいった。えらい迷惑。
  • 良く行くレコード屋は?
  • タイムボム ユニオン
  • 良く行く食べ物屋は?
  • よし牛
  • コンビ二で良く買う物は?
  • メンバー内で一番仲の良い奴は誰ですか?
  • すわちゃん
  • もしメンバー内で結婚するなら誰?
  • しゅんき 男前だから
    あ!でも寺の息子でしかも長男だしなぁ・・・ブツブツ・・付き合いとかも大変そうだしなぁ・・・ブツブツ
  • その人と何年夫婦生活が続くと思いますか?
  • 途中ですわちゃんとの浮気が発覚。ビバリーヒルズな関係に。
  • 兄弟はいますか?
  • おるよ。妹
  • 最近、兄弟と何を話し合いましたか?
  • 日曜の豊橋のライブ、この前あげたラストワンのスウェット着て”友達連れて”見にこい!!
  • バンド活動における信念は?
  • 楽しく!!!これしかないです。ライブ中ひとりでも多くの笑顔をみたい!
  • バンドと女、どっち取る?
  • バ、バンド・・・
  • 格闘技は好きですか?
  • 見るのは好き。
  • 格闘家で誰が好きですか?
  • やわらちゃんがんばれ!
  • その理由は?
  • え?
  • 最近買った音源は?
  • 色々ですなー
  • マイブームは?
  • すわ
  • 最近見た映画は?
  • みとらんなーーー
  • 今まで見た中で一番印象に残っているライブは?
  • 昔みたLAG WAGON。ヤバすぎた。
  • 今まで見た中で一番印象に残っている映画は?
  • ブレイブハート 最高!
  • 今まで自分がやった中で一番印象に残っているライブは?
  • BREAK THE SILENCE
  • 人生でこれは外せない音源3枚は?s
  • こういうの本気で悩むんで・・・・・