50 Q&A
ENDZWECK - Uchuu (Dr)
  • 人生で一番ハマったゲームは?
  • ときめきメモリアル
  • 老後は何して過ごしたい?
  • マンガに囲まれて生活したい
  • 人生で一番最低な出来事とは?
  • ん〜、どれも結構印象的だったりする
  • 生涯忘れない出会いは?
  • 寝てるか飲んでるかライブかライブ見に行くか
  • 休日の過ごし方は?
  • 寝てるか飲んでるかライブかライブ見に行くか
  • 人には言えない秘密は?
  • 寝てるか飲んでるかライブかライブ見に行くか
  • 将来ハゲると思いますか?
  • ええ。確実に。
  • 現在のお仕事は?
  • 昼はバイト、夜は初台WALL
  • 人生で一番の恐怖体験は?
  • サンフランシスコで夜中に携帯で切れまくって歩いてくる黒人の方に話しかけられた時。「タバコくれ」って言われただけだけど本気でビビった。タバコをあげるとまた携帯でスラングを連発しながら去って行った。
  • 怖い人に絡まれたらあなたはどうする?
  • 友達になれるように頑張る
  • 好きな言葉は?
  • 適当に
  • 好きなアイドルまたはタレントは?
  • 小泉今日子。渡辺満里奈。
    最近の注目はあかぎあい
  • 好きな食べ物は?
  • 鳥の唐揚げ
  • 駄菓子屋で一番好きな食べ物は?
  • きなこ棒
  • デートするなら何処に行く?
  • こどもの国
  • 今の日本の経済状況に一言
  • ど〜しようもないっすね
  • 高齢化社会を担う若者として一言
  • 核家族はよくないよ
  • 総理に一言
  • 変わる?
  • どうすれば日本は更に良くなると思う?
  • 1度僕に変わってみるとイイかも
  • 酒は飲みますか?
  • はい
  • 酒が一番美味いと思う瞬間は?
  • 好きなバンドのライブ中
  • 煙草は吸いますか?
  • 吸います
  • 長所は?
  • フットワークが軽い事
  • 短所は?
  • 色んな面でルーズな所、忘れっぽい所
  • 今年注目しているイベントはありますか?
  • 都知事選挙
  • 最近、友人と語り合った話は?
  • ウィニングイレブンの操作方法について
  • 友人が怖い人に絡まれている現場を発見しました。あなたはどうする?
  • 友人の代わりに謝る
  • 友人が弱者にカツアゲをしている現場を発見しました。あなたはどうする?
  • カツアゲしてる人に謝る
  • あなたは猫派?それとも犬派?
  • 犬派
  • 理由は?
  • 猫は飼ってても逃げるから
  • 腹痛で急遽トイレに駆け込みました。しかし紙がない。あなたならどうする?
  • パンツで拭いて、そのパンツは捨てる(経験あり)
  • 友人の中で一番屁の臭い奴は?
  • ウチの親父
  • どんな場面で匂いを嗅がされた?
  • 年中、色んな場面で。親父がうんこした後は臭くてトイレに入れないです
  • 良く行くレコード屋は?
  • DISK UNION稲田堤店
  • 良く行く食べ物屋は?
  • ガスト、魚民高円寺店
  • コンビ二で良く買う物は?
  • タバコ、マンガ、おもちゃ付きのお菓子
  • メンバー内で一番仲の良い奴は誰ですか?
  • ん〜・・。誰だろ?
  • もしメンバー内で結婚するなら誰?
  • ツネ
  • その人と何年夫婦生活が続くと思いますか?
  • リョウコに気付かれるまで
  • 兄弟はいますか?
  • 弟が1人
  • 最近、兄弟と何を話し合いましたか?
  • ロスチャイルド家について
  • バンド活動における信念は?
  • 楽しくって言うのが前提で、肩に力をいれずに頑張る
  • バンドと女、どっち取る?
  • 格闘技は好きですか?
  • 好きです
  • 格闘家で誰が好きですか?
  • 平山
  • その理由は?
  • ライバルなので。
    今の所やられっぱなしだから。そのうち骨を折ってやろうと計画中
  • 最近買った音源は?
  • すかんちのベスト、カヒミカリィの1st、スチャダラ外伝
  • マイブームは?
  • アセロラドリンク
  • 最近見た映画は?
  • 地雷を踏んだらサヨウナラ
  • 今まで見た中で一番印象に残っているライブは?
  • FUNKAKNUCKLE解散ライブ。SNAPCASE初来日
  • 今まで見た中で一番印象に残っている映画は?
  • グ−ニーズ、アラジン
  • 今まで自分がやった中で一番印象に残っているライブ
  • NO CHOICE IN THIS MATTERの新潟JUNK BOX mini
  • 人生でこれは外せない音源3枚は?
  • 聖飢魔・、スタイルカウンシル、FUNKAKNUCKLE