50 Q&A
AT ONE STROKE / STATE CRAFT - Takita (Dr)
  • 人生で一番ハマったゲームは?
  • スーパーマリオ
  • 老後は何して過ごしたい?
  • マイナスイオンを浴びながら日本茶を飲む
  • 人生で一番最低な出来事とは?
  • AT ONE でのツアーの帰りに事故。
    コン(Ba)が現地で入院
  • 生涯忘れない出会いは?
  • XのyoshikiのせいでDrumをやっている。
  • 休日の過ごし方は?
  • 買い物
  • 人には言えない秘密は?
  • 実は着やせするタイプ
  • 将来ハゲると思いますか?
  • 現状の7割ぐらい
  • 現在のお仕事は?
  • 会社員
  • 人生で一番の恐怖体験は?
  • AT ONE でのツアーの帰りに事故
  • 怖い人に絡まれたらあなたはどうする?
  • 話し合う
  • 好きな言葉は?
  • ある人は言いました。
    「健康のためなら死んでもいい!!」
  • 好きなアイドルまたはタレントは?
  • 17歳
  • 好きな食べ物は?
  • ハンバーグ
  • 駄菓子屋で一番好きな食べ物は?
  • 蒲焼さん太郎
  • デートするなら何処に行く?
  • 温泉
  • 今の日本の経済状況に一言
  • 金より大事なもんあるよね
  • 高齢化社会を担う若者として一言
  • そのうちそっちに行くよ
  • 総理に一言
  • よく頑張って、感動させて。
  • どうすれば日本は更に良くなると思う?
  • 遊ぶときは遊ぶ。おっさん働いてばかりいない!
  • 酒は飲みますか?
  • そんなに
  • 酒が一番美味いと思う瞬間は?
  • やっぱり仕事のあとかな
  • 煙草は吸いますか?
  • 吸う
  • 長所は?
  • 手先が器用
  • 短所は?
  • 短気
  • 今年注目しているイベントはありますか?
  • 弟の結婚式
  • 最近、友人と語り合った話は?
  • 最近バンドの話しかしてないよーな
  • 友人が怖い人に絡まれている現場を発見しました。あなたはどうする?
  • 話し合う
  • 友人が弱者にカツアゲをしている現場を発見しました。あなたはどうする?
  • 話し合う
  • あなたは猫派?それとも犬派?
  • 理由は?
  • 気まぐれだから
  • 腹痛で急遽トイレに駆け込みました。しかし紙がない。あなたならどうする?
  • 財布からレシート探す。
  • 友人の中で一番屁の臭い奴は?
  • 俺!
  • どんな場面で匂いを嗅がされた?
  • ジンギスカン食った後
  • 良く行くレコード屋は?
  • 最近行ってない
  • 良く行く食べ物屋は?
  • びっくりドンキー
  • コンビ二で良く買う物は?
  • お茶
  • メンバー内で一番仲の良い奴は誰ですか?
  • 遊ぶときはひまなメンバー
  • もしメンバー内で結婚するなら誰?
  • 諏訪 潤  料理がうまい
  • その人と何年夫婦生活が続くと思いますか?
  • 料理の味にあきるまで
  • 兄弟はいますか?
  • 弟一人
  • 最近、兄弟と何を話し合いましたか?
  • 結婚話
  • バンド活動における信念は?
  • 楽しくが一番
  • バンドと女、どっち取る?
  • どっちを取るか選んでくれって言ったほうを切る
  • 格闘技は好きですか?
  • そこそこ
  • 格闘家で誰が好きですか?
  • 高見盛
  • その理由は?
  • ほかの人と違いそうだから
  • 最近買った音源は?
  • PANTERAのベストかな?
  • マイブームは?
  • 最近見た映画は?
  • 踊る大走査線
  • どうでした?
  • それなりに面白かったかな
  • まで見た中で一番印象に残っているライブは?
  • 正直 エンズのよっしーラストライブ
  • 今まで見た中で一番印象に残っている映画は?
  • ショーシャンクの空
  • 今まで自分がやった中で一番印象に残っているライブ
  • ステイト活動休止前ライブ
  • 人生でこれは外せない音源3枚は?
  • SLAYER シーズンズ・イン・ジ・アビス
        Frente!
        DREAM THEATER メトロポリス・パート2
  • イラク戦争について一言
  • そういえば大量破壊兵器って見つかったの? ブッシュさん?
  • おすすめの漫画は?
  • め組の大吾
  • 調子はどう??
  • 腰が痛い
  • 飲み屋で足がくさかったらドウします?
  • おしぼりでふく
  • これを見ている人に聞きたいことは?
  • マッチョになるにはどうしたらいいですか?(ちょっとは筋トレしてる)