50 Q&A
and believe / no choice in this matter
  • 人生で一番ハマったゲームは?
  • テトリス
  • 老後は何して過ごしたい?
  • 老後を感じない勢いのある生活
  • 人生で一番最低な出来事とは?
  • 66
  • 生涯忘れない出会いは?
  • この世との出会い
  • 休日の過ごし方は?
  • ダラダラ→下北ユニオン→ダイエー→ビール
  • 人には言えない秘密は?
  • 聞きたい?
  • 将来ハゲると思いますか?
  • 無料体験一緒に行く人募集。
  • 現在のお仕事は?
  • WEBアプリ関係
  • 人生で一番の恐怖体験は?
  • 怖いことばっかり
  • 怖い人に絡まれたらあなたはどうする?
  • 呪う
  • 好きなアイドルまたはタレントは?
  • 深津絵里
  • 好きな食べ物は?
  • ラーメン二郎 環七新代田店
  • 駄菓子屋で一番好きな食べ物は?
  • ポテトフライ
  • デートするなら何処に行く?
  • ひろい公園
  • 今の日本の経済状況に一言
  • 自分の座り位置を変えようとしない上が変わらない限り変わりはしない。
  • 高齢化社会を担う若者として一言
  • 俺らのせいもあるし、あんたらのせいもある
    どうにかするよ
  • 総理に一言
  • あなたの痛みはなんですか?
  • どうすれば日本は更に良くなると思う?
  • 上っ面じゃない、人を思いやる心
  • 酒は飲みますか?
  • 地味に
  • 酒が一番美味いと思う瞬間は?
  • ライブ終了まで我慢した時
  • 煙草は吸いますか?
  • 間がもたないときによく吸います
  • 長所は?
  • 思いつかない
  • 短所は?
  • いいかげん
  • 今年注目しているイベントはありますか?
  • カバー大会
  • 最近、友人と語り合った話は?
  • 人と人との関係について
  • 友人が怖い人に絡まれている現場を発見しました。あなたはどうする?
  • 内容を確認
  • 友人が弱者にカツアゲをしている現場を発見しました。あなたはどうする?
  • 話を変える
  • あなたは猫派?それとも犬派?
  • 理由は?
  • 振り回されたい
  • 腹痛で急遽トイレに駆け込みました。しかし紙がない。あなたならどうする?
  • トイレットペーパーの芯をほぐして薄くはがして拭く
  • 友人の中で一番屁の臭い奴は?
  • 鼻が悪くてわかりません
  • どんな場面で匂いを嗅がされた?
  • 寝てる時にしちゃってる人はよくいますね
  • 良く行くレコード屋は?
  • ユニオン下北
  • 良く行く食べ物屋は?
  • 天下一品 水道橋店
  • コンビ二で良く買う物は?
  • アサヒスーパードライ 500ml or 1000ml
  • メンバー内で一番仲の良い奴は誰ですか?
  • だれだろ。。。
  • もしメンバー内で結婚するなら誰?
  • 自分
  • その人と何年夫婦生活が続くと思いますか?
  • 1週間
  • 兄弟はいますか?
  • はい
  • 最近、兄弟と何を話し合いましたか?
  • 実家について
  • バンド活動における信念は?
  • いかにチカラを抜くか(手を抜くじゃないよ)
  • バンドと女、どっち取る?
  • 両方
  • 格闘技は好きですか?
  • 完全プロレス派
  • 格闘家で誰が好きですか?
  • ヒロ斉藤
  • その理由は?
  • セントーン
  • 最近買った音源は?
  • スパイクシューズの2nd
  • マイブームは?
  • 春雨
  • 最近見た映画は?
  • 3年ほど前に韓国のエロい感じの映画
  • どうでした?
  • 抜けない
  • まで見た中で一番印象に残っているライブは?
  • EAST WEST FAST BLASTの1回目
  • 今まで見た中で一番印象に残っている映画は?
  • ミシシッピーバーニング
  • 今まで自分がやった中で一番印象に残っているライブ
  • 7/3のNCITM
  • 人生でこれは外せない音源3枚は?
  • ・UPFRONTの初期
    ・JUDGMENT/just be...
    ・GAUZE/面を洗って出直して来い
  • イラク戦争について一言
  • 自分の行動に疑問を持て
  • おすすめの漫画は?
  • よろしくメカドック
  • 調子はどう??
  • ボチボチ
  • 飲み屋で足がくさかったらドウします?
  • こっそりトイレ
  • これを見ている人に聞きたいことは?
  • すべてに感謝してますか?
  • ドラえもんのポケットの中身で1つもらえるとしたら?
  • スペアポケット
  • 明日はどうなるでしょうか?
  • 今日よりもいい状況になってると思います