50 Q&A
WITH EYES LIKE STATIC - Lamar (Vo / Gu) (ex-BOX THE COMPASS)
  • 人生で一番ハマったゲームは?
  • Double Dragon
  • 老後は何して過ごしたい?
  • WIFEと一緒にバイクに乗ってアメリカ大陸を旅したい。
  • 人生で一番最低な出来事とは?
  • USAツアーで運転中にヴァンが炎上した時。機材を運ぶのに必死だった。このままどうやってシスコに帰ろうかと頭が真っ白になった。
  • 生涯忘れない出会いは?
  • DAN XAFRICAX (UNDER A DYING SUN)
    SOUTH CALORINAから車で一緒にシスコへ来た。
  • 休日の過ごし方は?
  • 洗濯、奥さんと映画行ったり、家でギター弾いたり、DVD見たり・・・
  • 人には言えない秘密は?
  • コンピューターの使い方が未だにわからないこと
    (ここで言ったら人に言えない秘密じゃなくなるじゃん)
  • 将来ハゲると思いますか?
  • もうすでにハゲてる
  • 現在のお仕事は?
  • FISH CUTTER JEDI
  • 人生で一番の恐怖体験は?
  • めちゃくちゃ急な坂道でスケボーしてたときに、「どうしよ〜、止まらない!」って思った瞬間に車にはねられてた。
  • 怖い人に絡まれたらあなたはどうする?
  • その恐い人って銃を持ってる?もし、アメリカだったら喧嘩したくない。逃げる。
    もし、日本だったら・・・誰もオレの所に来ないな。だって誰よりも大きいし。それに日本のみんなはNICEだし。
  • 好きなアイドルまたはタレントは?
  • MUGUMI CHAN
  • 好きな食べ物は?
  • 何でも食うよ
  • 駄菓子屋で一番好きな食べ物は?
  • 日本の駄菓子やに行ったことないからI DON'T KNOW
    でも、もし行ったらガンダムのおもちゃの付いているお菓子を真っ先に買うかな。
  • デートするなら何処に行く?
  • 映画館その後は自分のアパート(笑
  • 今の日本の経済状況に一言
  • I have no idea.日本のことは少ししか知らないけれど、若い人たちはよく働いていると思うし、自分の目標に向かってよく努力していると思うよ。
  • 高齢化社会を担う若者として一言
  • この答えもわからないけれど・・・
    アメリカでも同じ状況だからな、オレの個人的な意見は自分がソーシャルセキュリティー(年金)がもらえるときが来たとき、払ったぶんだけでも、帰ってきたら良いな。
  • 総理に一言
  • カリフォルニアの法律と同じように、ライブクラブやレストラン、バーでの喫煙を禁止させてほしい。たばこを吸わない人間にも害がでるってことをわかってほしいよ。
  • どうすれば日本は更に良くなると思う?
  • KILL ALL SMOKERS
  • 酒は飲みますか?
  • NO
  • 煙草は吸いますか?
  • NO
  • 長所は?
  • 友達に対して忠実
    めちゃくちゃ前向き(すぎ)
  • 短所は?
  • 忘れん坊
  • 今年注目しているイベントはありますか?
  • 9月に日本へ行くこと!!
    新しいバンドのライブを定期的に始めること。
  • 最近、友人と語り合った話は?
  • レコジャケのデザインを話し合った
  • 友人が怖い人に絡まれている現場を発見しました。あなたはどうする?
  • 瓶を投げて、ダッシュで逃げる。きっとオレを追いかけて来るだろうから。
  • 友人が弱者にカツアゲをしている現場を発見しました。あなたはどうする?
  • オレの友達はそんなことする奴らはいないから、わからない。
  • あなたは猫派?それとも犬派?
  • A DOG
  • 理由は?
  • とっても忠実
  • 腹痛で急遽トイレに駆け込みました。しかし紙がない。あなたならどうする?
  • おぉ、THIS IS FIRST GOOD QUESITON!!!
    去年のツアーでこんなことあったな!!しかも、貧乏だからBAD FOODSしか食べられないからうんこがめちゃくくさい!
    オレがしたのは、靴下を"いけにえ"にしました。(笑
    実際、紙より良いよ!お薦め!ナプキンとかは、痛いからお薦め出来ません。
  • 友人の中で一番屁の臭い奴は?
  • THIS IS THE EASIEST QUESTION !!
    KONANE from Under a dying sun.
  • どんな場面で匂いを嗅がされた?
  • あるツアーの最中、たぶん、ネブラスカのWAL MARTの駐車場で休憩してたときにKONANEが屁をUNDER A DYING SUNのヴァンの中でして、メンバーが非難していた。
    その1分後、オレはBOX THE COMPASSのヴァンにいたのにもかかわらず、匂いがして、吐いた。
  • 良く行くレコード屋は?
  • AMOEBA.日本の新宿のレコード屋はすごい!
  • 良く行く食べ物屋は?
  • PONCHOS!DADDY YEAH! メキシカンDAISUKI!
  • コンビ二で良く買う物は?
  • 日本のコンビニ??牛乳とソフトチーズパン
  • メンバー内で一番仲の良い奴は誰ですか?
  • CHRIS
  • もしメンバー内で結婚するなら誰?
  • KYLE。だってドラマーを見つけるのはなかなか難しいから。s
  • その人と何年夫婦生活が続くと思いますか?
  • ONE DAY
  • 兄弟はいますか?
  • 自分より大きい妹と11歳の弟s
  • 最近、兄弟と何を話し合いましたか?
  • 妹とママの誕生日プレゼントについて、金を請求された。弟とはビデオゲームの話をした。
  • バンド活動における信念は?
  • バンド同士助け合いをする、常にヤングジェネレーションを応援する
  • バンドと女、どっち取る?
  • 奥さん
  • 格闘技は好きですか?
  • HELL YEAH! IT'S SO CRAZY!
  • 格闘家で誰が好きですか?
  • I DON'T KNOW ANY BOUT THIS.
  • 最近買った音源は?
  • THE POLICE "GREATEST HITS"
  • マイブームは?
  • ブラウニーを作ること,オレの作ったブラウニーが美味しすぎて中毒者が出ているほど。
  • 最近見た映画は?
  • Finding Nemo
  • どうでした?
  • かわいいs
  • まで見た中で一番印象に残っているライブは?
  • HOT WATER MUSIC ,1998, サンフランシスコの誰かのガレージで
  • 今まで見た中で一番印象に残っている映画は?
  • おれは超映画オタクだから、決められないな〜
    びっくりしたのは"MAGNOLIA"かな、でも、フェイバリットは"USUAL SUSPECTS"
  • 今まで自分がやった中で一番印象に残っているライブ
  • drumcan, envy, 5 kinds square, endzweck と一緒にやった初台WALLでのライブ。俺達はサイアクだったけれど、沢山の日本のKIDSが来てくれてとっても感動した。
  • 人生でこれは外せない音源3枚は?
  • ONLY THREE......
    JAWBREAKER "DEAR YOU"
    SAMIAM "CLUMSY"
    Life Time "hello bastards"
    おまけ
    NINE DAYS WONDER "the scenery is disguise"
  • イラク戦争について一言
  • NO WAR! 誰も本当のことについて知っている人なんていない。メディアが作り上げているものだから。
  • おすすめの漫画は?
  • BAT MAN DRAWN BY JIM LEE
  • 調子はどう??
  • "WITH EYES LIKE STATIC" BABY!
    ちょうどデモレコーディングが終わったとこ。
    ライブ活動も今週から始める。
  • IS IT TURE ABOUT AMERICAN CHINKO IS DEKAI??
  • A, DEKAKUNAI DESU