50 Q&A
EVER LAST - Hidekazu(Vo)
  • 人生で一番ハマったゲームは?
  • 007(nintyendo 64)
  • 老後は何して過ごしたい?
  • 山で自給自足
  • 人生で一番最低な出来事とは?
  • わからん
  • 生涯忘れない出会いは?
  • milkで焼そば/平山/まさ/に
  • 休日の過ごし方は?
  • 料理とmosh
  • 人には言えない秘密は?
  • 精神的にマゾだね。liveみたらわかるよね?えへへへ
  • 将来ハゲると思いますか?
  • だれもはげてないからno!
  • 現在のお仕事は?
  • SPAIN料理
  • 人生で一番の恐怖体験は?
  • 9歳のころ親父の友達がパンチで、恐くて人殺してるって聞いてて。
    その人の家に行くといつも小豆アイスくれて、その冷蔵庫の中に死体とかないか弟と震えてた。
  • 怖い人に絡まれたらあなたはどうする?
  • 男なら負け戦も華やかに。が信条です!
  • 好きな言葉は?
  • やられたらやりかえせ
  • 好きなアイドルまたはタレントは?
  • 小柳ルミ子。叶姉妹の姉。つりあがった顔だち好きです
  • 好きな食べ物は?
  • 黒糖
  • 駄菓子屋で一番好きな食べ物は?
  • きなこ棒
  • デートするなら何処に行く?
  • UNION(笑)
  • 今の日本の経済状況に一言
  • かんばしいね。
  • 高齢化社会を担う若者として一言
  • 俺の年金使ってくれ。
  • 総理に一言
  • 息子 平山??
  • どうすれば日本は更に良くなると思う?
  • 小学校の授業において理科をやめて空手とか合気道!気合いじゃ気合い!
  • 酒は飲みますか?
  • 最近
  • 酒が一番美味いと思う瞬間は?
  • 眠いとき
  • 煙草は吸いますか?
  • smoke sucks!
  • 長所は?
  • やさしい
  • 短所は?
  • やさしすぎるとこ?えへ!
  • 目の前に猪木氏と猪瀬氏が現れました。あなたはどちらから挨拶しますか?
  • 猪木
  • その後、彼らに何をしますか?
  • タックル
  • 今年注目しているイベントはありますか?
  • in the sky
  • 最近、友人と語り合った話は?
  • PCに向かって会話してるよ。ぶつぶつとね
  • 友人が怖い人に絡まれている現場を発見しました。あなたはどうする?
  • 『お前終わってんな。』
  • あなたは猫派?それとも犬派?
  • 理由は?
  • ネコは洗濯機の中にトイレするしムカツク!犬は愛嬌のlevelが違う。阿呆みたいにしっぽ ふるし。
  • 腹痛で急遽トイレに駆け込みました。しかし紙がない。あなたならどうする?
  • みちこに習う
  • 友人の中で一番屁の臭い奴は?
  • 平山
  • どんな場面で匂いを嗅がされた?
  • 夢で
  • 良く行くレコード屋は?
  • UNION
  • 良く行く食べ物屋は?
  • komazawa restraunet
  • コンビ二で良く買う物は?
  • cake'\(7 eleven ony!)
  • メンバー内で一番仲の良い奴は誰ですか?
  • masaya
  • もしメンバー内で結婚するなら誰?
  • 自殺する
  • その人と何年夫婦生活が続くと思いますか?
  • 刺す
  • その人との思い描く老後生活を教えて下さい。
  • 保険金...ほしい
  • 兄弟はいますか?
  • 男三強大
  • 最近、兄弟と何を話し合いましたか?
  • 大好きだよ。兄貴の子供
  • バンド活動における信念は?
  • uity
  • バンドと女、どっち取る?
  • band
  • 今、一番欲しいものは?
  • SOUL STICEの7ep
  • 格闘技は好きですか?
  • うん
  • 格闘家で誰が好きですか?
  • 平山
  • その理由は?
  • 平山!!!!!!