50 Q&A
SAMURAI FUNZINE - Samurai
  • 人生で一番ハマったゲームは?
  • 人生ゲームと野球カード(タカラ)
  • 老後は何して過ごしたい?
  • 酒を飲んで過ごしたい
  • 人生で一番最低な出来事とは?
  • わかんねぇなぁ
  • 生涯忘れない出会いは?
  • 親友との出会い@ ロフトの25 TA LIFE来日
  • 休日の過ごし方は?
  • 休日がない
  • 人には言えない秘密は?
  • 人に言えないだったら言えないんじゃないの(笑)
  • 将来ハゲると思いますか?
  • 最近不安になってきた
  • 現在のお仕事は?
  • キャリアアップの為のみ。BAR
  • 人生で一番の恐怖体験は?
  • 豊島園の海賊船みたいなやつ
  • 怖い人に絡まれたらあなたはどうする?
  • 笑ってごまかす
  • 好きな言葉は?
  • 武士は食わねど高楊枝
  • 好きなアイドルまたはタレントは?
  • 大塚ねね
  • 好きな食べ物は?
  • 納豆
  • 駄菓子屋で一番好きな食べ物は?
  • きなこ棒
  • デートするなら何処に行く?
  • 居酒屋
  • 今の日本の経済状況に一言
  • 回復しなくても良いんじゃない?
  • 高齢化社会を担う若者として一言
  • 自分の事は自分でやった方が良いんじゃない?
  • 総理に一言
  • ガソリン安くして欲しい
  • どうすれば日本は更に良くなると思う?
  • 独立国家になる。自給自足
  • 酒は飲みますか?
  • 毎日飲んでます
  • 酒が一番美味いと思う瞬間は?
  • 仕事終わって着替える前に飲む時
  • 煙草は吸いますか?
  • 吸いません。嫌い。
  • 長所は?
  • ねえなぁ・・・。案外きれい好き
  • 短所は?
  • 忘れっぽい
  • 今年注目しているイベントはありますか?
  • 長渕剛の野外ツアー
  • 最近、友人と語り合った話は?
  • ないねぇ・・・
  • 友人が怖い人に絡まれている現場を発見しました。あなたはどうする?
  • 力を合わせて頑張ろう
  • 友人が弱者にカツアゲをしている現場を発見しました。あなたはどうする?
  • 飲みに行く
  • あなたは猫派?それとも犬派?
  • 理由は?
  • 猫は嫌い
  • 腹痛で急遽トイレに駆け込みました。しかし紙がない。あなたならどうする?
  • かたいうんこを出すように頑張る
  • 友人の中で一番屁の臭い奴は?
  • 小学校の同級生。名前は忘れた
  • どんな場面で匂いを嗅がされた?
  • にぎりっぺで攻撃された
  • 良く行くレコード屋は?
  • 高円寺ガードしたの「レア」
  • 良く行く食べ物屋は?
  • 中野の赤ひょうたん
  • コンビ二で良く買う物は?
  • ビール
  • 兄弟はいますか?
  • います
  • 最近、兄弟と何を話し合いましたか?
  • 学割のパソコンソフト買って来てって頼んだ
  • ファンジン製作における信念は?
  • DIYだね
  • ファンジンと女、どっち取る?
  • 女でしょs
  • 格闘技は好きですか?
  • ボクシング好きです
  • 格闘家で誰が好きですか?
  • 藤波 / ロードウォーリアーズ
  • その理由は?
  • いい人っぽい。雰囲気 / メイクがKISSみたいでかっこいい
  • 最近買った音源は?
  • スーパーサッカーズ、チャラ
  • マイブームは?
  • ワンピースのキーホルダー集めてます
  • 最近見た映画は?
  • 最近見てねぇなぁ・・・たけしの「イエスの箱船」かな
  • どうでした?
  • なかなか
  • 今まで見た中で一番印象に残っているライブは?
  • 長渕かなぁ・・・
  • 今まで見た中で一番印象に残っている映画は?
  • 小2の時に見た「インディージョーンズ魔宮の伝説」の猿の脳みそ食べる所
  • 人生でこれは外せない音源3枚は?
  • 長渕剛"ライブ'89" "ライセンス"、イースタンユース、ブルーハーツ